Indies☆WZD-2
100cc以下のクラスだとエイプ100ベースのエンジンより有利でしょう。
但し最高速アップの為にはクラッチ交換が必ず必要となります。
■ボアアップキット91cc(Rステージ / スーパーヘッド+R) Ape50(キャブレター車) / XR50 Motard用 | ||
|
56,858円(税2,708円)
タケガワ:エイプカスタムパーツ:この91ccキットはリーズナブルな価格帯でノーマル50ccやApe100ccノーマルエンジンより、大幅な出力アップが可能になります。
|
33,915円(税1,615円)
タケガワ :エイプカスタムパーツ:KEIHIN PE24キャブレターキット
|
46,284円(税2,204円)
タケガワ:エイプカスタムパーツ:XR50/100 Motard用レーシングマフラー
| |
49,875円(税2,375円)
タケガワ:エイプカスタムパーツ:Ape用レーシングマフラー
|
■スーパーヘッド+R | ||||||||||||||||
大口径バルブとスムーズな吸排気ポートにより、高出力化を可能とするスーパーヘッド(ステージ3)を継承し、定評のあるローラーロッカーアームと新構造オイルラインを採用することで、更なる高出力化と耐久性を兼備えたハイパフォーマンスシリンダーヘッドです。 | ||||||||||||||||
| ||||||||||||||||
ローラーロッカーアームはスリッパー式ロッカーアーム(純正部品タイプ)に起こるカムシャフトとの摩擦抵抗を低減させ、ロッカーアーム内蔵のローラーベアリングにより、低回転から高回転までスムーズにカムプロファイルを追従します。本体はアルミ鍛造製を採用している為、ローラーベアリングを内蔵している状態でもノーマル以下の重量にしています。オイルライン付きカムシャフトホルダーはカムシャフトホルダーにオイルライン構造を採用することで、シリンダーヘッドにあるオイルラインと連結し、細部にわたるオイルの潤滑を可能としました。又、オイルジェット付き中空カムシャフトへオイルを誘導する通路を確保しており、カムシャフトやカムチェーンヘの潤滑をサポートします。 |
0 件のコメント:
コメントを投稿