ページビューの合計

2013年6月3日月曜日

エイプ エンジンOH3







チェーンガイドもかなり磨耗していたので交換する。

ピストン、ライナーにも縦筋が付いていたが予算の都合で修正のみとする。
ホーニングしたが深い縦傷が多少残っている。

ピストンリングは新品に交換。マイクロロンアセンブリで念入りに処理。





カムスプロケに長穴加工を施す。ついでに何個か穴明け加工をしてみる。


ついでにオイルジェット加工もしてみた。



成功!
                  バルブのスラッジ等を落とす。


                   インマニとの段差を無くす。

                  リングとポートの段差を修正して燃焼室を少し加工。
                 ヘッドのメーカーは不明です。

シートリングの修正。


IN,EXのシートリング、3面修正してみた所。

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿